土曜日

お疲れ様でーす。

昨日そーとー疲れてたんだな。

まじで死んでたわ。

朝起きてちょこっと食べて、そのあとまた寝て。

10時頃まで寝てたな。

まじ最近はそんなことなかったからな。

早起きでそのままだったからな。

そのあとは

そんな気乗りしないまま過食嘔吐へ。

ノーコメントです。

ってかかなり仕事でストレス溜まってるな。

まじであいつら動かないし、

まじでダメだな。

仕事をわかってないわ。

言っても伝わらんし。

まじでダメだ。

ここのレベルの低さをちゃんと認識してあんまり言い過ぎないようにしよう。

こはちゃんと反省。

でも結局現場の遅れは写真に直結して負担かかってくるからな。

まじで当事者意識なんだよな。

まじでしっかりしろよ!!

ってか全員辞めろ!!

まじで使えねー!!