試験

でした。

全然勉強してないのにわざわざ仙台まで行ってきました。

全然勉強してないのになんか出来た気がして仕方ないんですけど。

まじ受かったらウケるな笑

とりあえず車は会社から借りて、

でまじで良くないんだけど

会社からガソリンパクりました

まじダメだわ。

まじで正式に犯罪だからね

沖縄にいた時から全然成長してないわ

まじでちゃんとしろ俺

ってかここ最近だいぶ体重が増えてきてるな

まじで明日から今週で一気に絞ろう

最近飲みすぎ食べすぎだからな

とりあえず飲み物も限られてるし

でもなんとか車で通勤はできるし

今週まじで頑張って乗り切ろう

俺、しっかりしなさい!!