回らない。

最近、いやここ数か月。

金が全然回らない。

全然持たない。

給料前厳しいとかじゃなくて

むしろ持ってない期間の方が長い。

で節約節約とか言ってるけど

それが無理なら逆に逆に

もっともっと稼ぐしかないんじゃね。

今日当13,000で月22日ぐらいの出勤。

で多少残業があって。

って感じ。

こんなんじゃ総支給20後半、手取りで20ぐらいだよ。

まじでありえないだろ。

折角福島に除染着てこの手取りは無いだろ。

まじで前回月40以上はあたりまえだし。

60ぐらい貰ってたし。

そのつもりで除染きたのに。

ってか高齢多すぎるわ。

まじで老害だわ。

ってかそれを受け入れてない人が多すぎるな。

まじで歳には勝てない事を受け入れろや。

飯館終了。

いつでも辞める気満々だわ。

いつ首になってもいいように次の生き方考えておこう。