お盆休みです。

お盆休み真っ最中ですが

 

毎日若干のお仕事です。

 

というか知り合いが事故に合い、未だ意識不明です。

 

なかなか重症で、意識を取り戻してもそれなりに障害が残るかもしれません。

 

改めて人生の難しさを実感しています。

 

いつも近くにいて、少し前にも一緒に飲んだりしてた人が今はこんな状況なんです。

 

ほんとに一寸先は闇というか、何が起こるかわからない。

 

自分も、いつ、何が起きてもわからない。

 

だから、いつどうなってもいいように今を思う存分充実させて生きていくしかない。

 

結局、20代前半の頃の思考に戻っていくというね。

 

とりあえず今日は、35歳ラストパーティーをとことん楽しみます!!