週末です。

まじでやばい。

めっちゃデブブスの事ばかり考えてる。

これまじでなんなんだ。

40歳には逆に刺激的だったみたい笑

まじで免疫無くなってるんだな笑

久々に嫉妬の感覚味わったわ。

でももうこの人生で恋する予定ないわ笑

とりあえず落ち着いて。

1回やったら恋人気取りって笑

まじで悲しいヤリマンやん笑

まじで正気を取り戻して下さい俺。

で明日墨最終の日です。

そしたら1回落ち着こう。

で少しでも借金減らそう。

夏には車検もあるし。

金は出ていくよ。

ってかいつでも仕事辞められるように金は準備しておこう。

そうじゃないとまた仕事に縛られるから。

とりあえずこの週末、

気持ちよく穏やかに過ごそう。