秋だから。

心がたくさん動いた一週間だったな。

 

一人で勝手に失恋して笑

 

ってかそんな状況じゃないだろって笑

 

でもなんか楽しい一週間だった笑

 

ってかそろそろ金が回らないな。

 

ちゃんと考えないとな。

 

改めて自分がいかに底辺にいるかをちゃんと感じる事。

 

そしてもがくこと。

 

最低限のラインよりも下にいる事。

 

ちゃんとはいあがらないと。

 

ここでは周りに知人はほとんどいない。

 

だからこそ。

 

人目も気にせず自分のやりたい事できる事を実践できるはず。

 

ちゃんと考えて行動に移す事。

 

何のためにここにいるのか。

 

ちゃんと準備して行動して結果に残す。

 

タイムアウトのない試合の面白さをちゃんと教えてあげなくちゃ!!