それをちゃんと溜め込む。

今日むかついたじゃん。

 

まじでイラってしたじゃん。

 

それを酒とか時間で消化せずに、ちゃんと溜め込む。

 

ちゃんと蓄積する。

 

そしてそのストレスを活力源に変える。

 

もっと落ちなきゃ。

 

もっと闇を見なきゃ。

 

甘えるな。

 

意図的に見せる優しさを許すな。

 

もっと自分に厳しく。

 

人に厳しく。

 

世間に厳しく。

 

明日、幸せになりたいなら今日不幸でありなさい。

 

もっと餓えろ俺。

 

もっと飢えろ俺。

全然ダメ。

まじでダメ。

 

36才のおっさん。

 

所持金、80円とかですよ。

 

まじで笑

 

笑じゃねーわ。

 

どうすんだよ。

 

来週一週間生きていけるのかな。

 

まじダメだ。

 

本格的にちゃんと病院かどっか行かなきゃいけないかな。。

 

自分ではどうにも出来ないや。

 

とにかく明日現金作ろう。

今日、大切な人がなくなりました。

 

親友の親なんだけど。

 

不思議な関係でした。

 

親や兄弟に相談できない事をした唯一の大人でした。

 

俺のしょぼい人生において、この人がいなければ俺はどうなってたのか。

 

本当に助けて貰いました。

 

若気の至りで適当に生きてた俺をちゃんと見てくれた大人の1人でした。

 

やっぱり早いですね。

 

本当にありがとうございました。

 

大切な人の死を弔う事のできない今。

 

沖縄を離れた事を初めて後悔しました。

 

ちゃんと年内に一回帰ろう。

 

ちゃんと顔を見せよう。