最終報告でした。

今日は2ヶ月間行った調査の最終報告でした。

 

正直、ふがいない報告となってしまいました。

 

この2ヶ月はまじでキツかったな笑

 

十分な証拠取りが出来なかった。

 

反省後悔懺悔。。。

 

ほんとに色々勉強になりました。

 

まだ調査は終わりませんよ。

 

あなたが苦しんでいるのはわかってます。

 

だからちゃんと最後まで付き合います。

 

良いのか悪いのかわからないけど、めちゃくちゃ感情移入してますよ。

 

あなたを救いたい。

 

色んな正義があるけど、私はあなたの味方です。

 

幸せになってほしいな。

6月。

ですね。

 

結局、何も変われない僕は同じ日々を送っています。

 

僕のこれからの人生はどうなるのか。

 

日を追うごとにわからなくなっています。

 

妹が仕事を辞めたいって言ってる。

 

27歳ぐらいかな。

 

考える時期だよね。

 

俺はまだ走ってた時期だったな。

 

でもだから壊れたんだな笑

 

今の俺が27歳に戻ったら何て考えるんだろう。

 

多分、辞めるなって言うかも。

 

その方が安定するし、格好もつく。

 

わかってるんだけど、でも。。。

 

不安定で、だらしなくて、ダメな今日も

 

結局嫌いじゃないんだよな笑

 

こんな人生しか送れないんだと思うし。

 

でも、いわゆる邦画っぽいんじゃない笑

 

ちゃんと3連休。

ちゃんと毎日過食嘔吐しました笑

 

ダメダメですね。

 

やばいっすね。

 

今は湯船に使って、気持ちを切り替え中です。

 

読書して、ゆっくり瞑想して、心を落ち着かせる。

 

過食以外の心のヨリドコロを他に求めなくてはいけないな。

 

なんかいい趣味、時間潰し、ないかな。

 

何か没頭できるようなもの。

 

無駄でもいい。

 

全くの無でいい。

 

ただ、体に負担をかけず

 

お金もかからず

 

継続できるもの

 

いいものないかな。

 

結局、何かに依存しなきゃ生きていけないんだな。

 

今日は、とりあえず午後から餌買いに行って

 

100均行って、軽く買い物して

 

夕方には演じて

 

夜はまったり。

 

明日以降の食い扶持も確保しないとなぁ。

 

まぁ今のままじゃ前に進めないっすわ。

 

とにかく落ち着け俺。

やばい。うつ状態。

完全に落ちてるなぁ。

 

なんでだろう。

 

ここは何とか乗り切らないといけない局面だんだけどな。。

 

過食嘔吐をやめるには

 

酒をやめないといけないのかな。

 

でも、やめられないよな。

 

でも、そしたら過食嘔吐から逃れられないかな。

 

もっと普通の生活がしたいです。

 

普通の人になりたいです。

 

普通の人生を送りたいです。

会社を休んだ。

というか、勝手に辞めた。

 

(俺の中でね)

 

本当は今すぐにでも辞めたいけど色々な事情もあって

 

辞めます!!とは言えない。

 

だから、段階を踏む事にした。

 

まずは体調不良から入るんです。

 

クビにしてくれ。

 

もう絶対会社には行きません。

 

さすがにダメだわ。

 

無駄な時間でした。

 

まぁ、こういう経験も仕方ない。

 

とりあえず今日は、嘘でお休み。

 

それとは別に、過食嘔吐の件も解決したいと。

 

午後は診療内科へ。

 

久々でした。

 

期待はしていなかったけど

 

最悪でした。

 

診療内科の先生ってなんやねん。

 

まじでダメでしたね。

 

あーゆー先生が診療内科の先生を名乗らないでほしい。

 

分かってたけど、やっぱ自分で解決するしかないよね。

 

どうしよう。

 

酒やめないといけないかな。

 

まぁ今月は金も無いし、酒減らそう。

 

まじで久々自分を追い込んで

 

落として

 

ぶっ潰します。

 

今夜は過食嘔吐が無い事を祈ります。