いいよ

とにかく吐く事を止めよう

たくさん食べればいい

好きなもの食べればい

食べ過ぎたら次の日動けばいいじゃん

とにかく吐く事を止めよう

今は下手に軽吐きを覚えてしまって

ちょっと食べてはとにかく吐いてしまう

まじで俺の身体の中の細胞達はどん思ってるんだろう

とにかく吐く事を止めよう

 

精神安定

元々の予定は明日は飲み会。

で、明日実際飲んでればなんだかんだで奢ったりしてお金使ってたんだよ。

だからここ2,3日でお金無くなったのは、その代わり。

だから何とか気を確かに。。

結局こんな感じでお金足りなくなってたはずだから。

とにかくここから始めるしかない。

まじで

人生の中の結構瀬戸際まで追い込まれてます笑

そんな中の過食嘔吐連発!!

っていうかそんな中だからなんだろうな。

まじでギリギリアウトな日々を送っています。

というか日々を送れていません。

まじでやばい!!

今更だけど、神様助けて下さい!!

やっぱり

金を使ってしまう。。

今日の目標はとにかく10,000円を作る事で、何とクリア。

それなのになんだかんだ5,000円使ってしまった。

どんなに頑張ってお金作っても、

それ以上に消費するのが良くないんだよな。

まじで金を使わない習慣を身に付けないと。

まじで無でいる事。

動になる事。

の切り替えを自分の中に作ろう。

 

受給申請。

でした。

なんか先月の申告に漏れがあって危なかった汗

とりあえず明後日、振り込まれる予定。

危うく返金とか、やっかいな事になるかもでした。

ギリギリ生き延びられました。

まず日々金を使わない事。

っていう今日ほっともっと行ったんですけど笑

ほっともっと行った記憶がまじで無い笑
総じて、午後の買い物記憶無し。

まじで今からどうなるんだろう。

 

本来なら。

年が明けた今が一番の落ち着いた時期になっていて、

次の仕事についてゆっくり時間をかけて考えられるはずだった。

少し受給が前倒しになっただけ。

必要な分はやっぱりちゃんと動いて稼がないといけないんだなー。

7月までは受給できる期間はあるから、

何も今すぐ受給しきらないといけないわけでは無いんだよな。

だからちゃんと動きながらたまの休みにおこぼれ程度で受給するぐらいに持っていくか

って言っても今回受給すれば、残りは42日分ぐらいだからそんなにあるわけでじゃないんだよな。

それよりもやっぱり日々の稼ぎを作る事を優先しよう。

で、まずは目先の支払いをちゃんとしないと

まじで壊れるわ笑

笑いごとじゃない笑