今仙台。

えーーっと。

GWの真っ最中。

なぜか仙台に居ます。

今年は働きまくる予定です笑

とりあえず1日は休んだ感じ。

で今日は朝3時半起きの4時半南相馬出発。

岩切の方で引っ越しの手伝い。

フルキャストです笑

であんま動けた感じもないけど

一応8,700円貰った。

意外と単価高くなってるのかな。

っていくのもまじで現金無くてGW家では過ごせないなぁと思って

逃げるように仙台に来たわけです。

とりあえず4日まで何とか仙台で過ごして南相馬の人には会わないようにします。

で快活クラブそんなに安くないっていう。

でも会員登録は残ってた。

それはありがたい。

まじ感謝。

でも明日からは車中泊で乗り切ろう。

車置ける場所探しておこう。

土曜日サタデイ

お疲れ様です。

とりま色々あって酒ありの週末です。

ダメだな俺笑

まぁいいんじゃね。

今日は朝から川内村のグラウンド整備。

午前中で終わる予定だったけど

なんだかんだで終わったのは3時頃。

それから事務所に帰ってきて最終の終わりは結局5時。

こんなもんだよね。

でそのあとやっぱ酒飲みたくて

ハードオフへ。

なんだかんだいらないもの売って

1000円獲得

結局酒とつまみに消えました。

明日macは売りたくないなー。

なんとかお金作れないかな。

まじで今日考えよう。

とりあえず今日は金がないのでどう転んでも過食嘔吐でいません。

気持ち良く飲んでまったりして寝ましょう。

よい週末を。

あっ、そえば来週から飯館が具体的に動き出します。

26日月曜日は新規入場です。

もう1年経つんだな。

不思議な感じだ。

また飯館楽しむぞ!!

ただいまです。

お疲れ様です。

今日も土場でのお仕事でした。

やる気ゼロだけどなんとか無難に過ごせました。

まじ底辺だな。

で明日も仕事です。

運が良ければお昼で終わりそう。

でもあんま信じない方がいいな。

なんだかんだでいい時間になりそうな気しかしない笑

でもまぁ来週からは本格的に飯館除染が始まります。

また始まるんだな。

不思議な感覚だな。

まぁ明日を何とか過ごして

日曜日で多少お金作ろう。

で来週はどうやって生きて行こうか。

穏やかな今宵

なんか今日はうまく乗り切れそう

いや乗り切る笑

こんな日々を送りたい

まじでこの方が

心にも身体にも財布にも

全てにいいのに

健全なのに

なぜそれがわからないのだろう

まじで俺の抱える病気は厄介

あまり表立って症状が現れない

というかうまく隠せてしまう

隠しきれなければ

周りに救ってもらえたのかもしれない

でもなんだかんだ隠せるんだよ

いや多分隠し切れてないのかもしれない

でも他人に害が及ばないから

他人が介入してくるまでいかないのかな

結局1人で戦って負け続けてる感じ

まじでなんなんだよ笑

それと約20年だよ。

金は貯まらないわ。

心は擦り切れるわ。

身体はボロボロだし。

ちゃんと自分が病気って事を再確認しよう。

 

ただいま

お疲れ様です。

今日も土場の仕事でした。

まじ土木。

まじ底辺。

まぁ来週から飯館だし。

いいんじゃね。

って事でとりま明日で今週は終わりがいいな。

土曜休みでいいや。

まじ一般土木は難儀。

来週からは少しいい距離が出来るでしょ。

で29日から5日まで会社的には休みという事です。

何とか乗り切ろう!!

で今日はまさに淡々とした1日だったな。

まぁこんな1日もありだよね。

明日も淡々と過ごそう。

でまじ質素に。

ストイックに。

少し体重減らそうぜ。

月曜日久々に飯館。

少し減らしていこう。

流されやすい自分

って事はいい感じに流されればいいだけじゃない?笑

一番簡単な事じゃん?

そう、俺はなんだかだ他社の影響を大きく受ける。

なら、いい人、いい思想、いい感覚の影響を受ければいいんじゃね。

まじ楽勝じゃん。

見ーつけた笑

久々にあえて自己啓発本読みまくるかな笑

笑ってばっかだな俺。

4月20日

右ピアス外しました。

もういい年だから。

38なんです。

さすがにピアスは痛いかな。

好きな事を年齢関係なくやる事もかっこいいんだけど。

去年の今頃開けたんです。

正確にはGWぐらいだと思うからあと2週間後ぐらいかな。

まぁ写真かこのブログ見ればいいのかな。

で始めの目的は切れた耳跡を綺麗にしたいからなんだよな。

それがなんか色々開ける快感覚えて開けまくったな。

とりあえず耳切れ残していい感じで耳外して

舌ピをどうするかだよな。

ってか俺が舌ピ開けた事誰が知ってるの?

まじであくまでも俺1人の問題だな。

それなりに俺は承認欲求ないんだな。

良かった笑

とりあず自分の存在価値は別の形で見つけよう。