さようなら。

神様。

会わせてくれませんでしたね。

最後に会えたのは良かったけど。

最後は看取れなかったな。

沖縄にも行けなかったし。

本当にコロナ怖いけど。

本当に仕事を休むわけにもいかなかったけど。

でも本当の本当は、金が無かった。

まじでダメだわ。

俺ダメだわ。

でも告別式の夜にみんなとweb飲み会出来たから良かった。

あいつの話しもたくさん出来たしな。

でもまじで近いうち沖縄に帰って、あいつのとこに行こう。

ある意味、今回はコロナに救われたな笑

東京前

お疲れ様です。

明日仕事出たら休み!

ってか、明後日はin東京!!

アイツに会いにいくぞ!!

まじでパワー送ろう!

まじで何が出来るかわからないけど

でもあいつに会いたいし

まじであいつは親友なんだよ

まじでまだ早すぎるんだよ

まじでこれからなんだよ

8月15日(土)

おはようございます。

えーっと、一応、僕の盆休み開始です。

って言っても今日と明日の2日間だけですが。

今日は軽く食事に行って、明日が一番まったりだな。

金はできるだけ抑えなきゃいけないし

来週からの日中の食事代はまじ抑えないとな

 

 

朝から髪切ろうと思ったら全然店やってないのね。

で元やんとのランチも延期。

さすがに今日はまじで店やってないと思う。

ってことで今日はまったり酒飲みながらDVD鑑賞です。

たまにはこんな日もいいんじゃない。

まじで外はいい天気です。

逆に考えてこんな中、毎日仕事してたんかいって感じだな。

 

今日はたくさん飲んでいいよ

過食はしたくないけどな

全然気持ち良くないし

で明日は酒抑え気味で体整えて来週に備えよう

 

で来週は東京

フミにあって、闘魂注入してくるわ!!

 

で今日は午後もまったりの予定だったけど

結局過食っちゃって、そのあとまぁ寝れたしね

で夕方からはDVDまた借りてきて今日はまったり程よく気持ち良く

過ごすぞ!!

8月14日(金)

おつです。

今日で一般土木のお手伝い終了です。

まじで皆勤賞です。

まじ疲れたー。

でも達成感、充実感。

意外と気持ちいい。

とりあえず明日明後日休みです。

で来週東京行くことに決めました。

フミに会う。

正直、これが最後かもしれない。

それぐらいあいつはやばい状況みたい。

まじで俺は何をしていいかわからない。

8月13日(木)

お疲れ様です。

今日も1日動きました。

今日は結構しゃしゃり出たなー。

ってかA社の人は、全然周り見れないなー。

まじで目の前の自分の仕事しか出来ないなー。

まじどんまいですわ。

とりあえず明日とにかくそつなくこなして、土日を迎えよう。

で土は元やんとご飯でも行って、来週は東京行きます!!

フミ!!

頑張れ!!

まじ会いに行くぞ!!