6月

今日は暑かったな。

 

でもエアコンはまだまだ我慢。

 

なんとか節約生活。

 

5月は令和になり、まじで呪縛から解放されました。

 

まじで呪われてたんじゃないか笑

 

5月の過食嘔吐は1回はだけでした。

 

全然すごい。

 

食費もかなり抑えられました。

 

月の生活費としては好成績。

 

6月はもっと締めよう。

 

あんまり体重は落ちなかったから、食生活を見直そう。

 

6月でまとめて、7月はまた大きな転機になりますよ。

 

兄さん笑

 

まぁ、今日はラストパーリーナイト!!

今更ながら。

令和おめでとう。

 

平成の呪縛から解放されました。

 

長かった。

 

すみませんでした。

 

これからは過去は振り返らず

 

前だけを見て生きていきます。

 

今年は落ちるんではなくて、

 

ちゃんとした生活をしよう。

 

地に足をつけよう

 

もうスタートしてるよ。

 

わくわくしてきたね。

やめよっかな。

酒やめようっかな。

 

まじ最近体重増加が止められない。

 

過食嘔吐も止まらない。

 

とりあえず自分を締めなきゃ!!

 

まずできるのは酒やめよっかな。

 

今まであんまり酒の事は考えてなかったけど。

 

酒も結構影響あるよね。

 

まず酒やめてみよ。

 

仕事もあとわずかだよ。

 

まじで久々に落ちるよ。

一応、賞賛。

とりあえず帰省できたし、目的も果たせたし。

 

最低限のことはできました。

 

なんだかんだ結局いい年越しだったんじゃないかな。

 

まじでここから節制しないと死にますよ笑笑

 

いきましょ!!

今更新年の誓い。

なんだかんだで年が明けました。

 

今回は色々あって地元に戻りましたが、なんだろう。

 

何とも言えない感じ。

 

とりあえぜ去年は悪い意味で落ち着いてしまった。

 

もっと落ちなきゃ。。。

 

かっこいい落ち方。

 

もっと危ない落ち方。

 

まじで少し詰めましょう。

 

今年は上がるための沈む一年にします。。。

運命・指名

結局、今年もなんだかんだで生きながらえそうです笑笑

 

ってか今年は、さすがに死の危険はなかったな。。。

 

 

ある意味、刺激のない1年だったのかも。

 

だよね。

 

ただの会社員になった1年だったな。

 

多少調査もしたけど、小遣い稼ぎ程度だったな。

 

やっぱ今のままではいけないよな。

 

何のために沖縄出てきたか。

 

死ぬ気で生きろよ俺。

 

むしろ死ねよ俺。

 

死んだつもりで好き勝手やれよ。

 

じゃないと沖縄出てきた意味ないだろ!!!

 

ここで安定してんじゃなーよ。

 

落ち着いてんじゃねーよ。

 

ちょっと暴れよう。

 

人生結局長いんだから。

 

まだまだ若気の至りだよ。

仕事

とりあえず今のところで食いつないで、

 

来年中には動けないかな。

 

ちゃんとその準備していかなきゃ!!

 

今年はいっぱい無駄にしたな。

 

時間もお金も気持ちも身体も。

 

明日は久々に精神と時の部屋開催しようかな。

 

どっかカフェで考えよう。