読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何回目の誕生日か。笑

34歳。まだまだ自分探し中です。

遅せぇよ。

ってか、誰も本当の自分なんて見つけきれてねぇよ。

 

とにかくかっこよく生きたい。

これが俺の原点じゃね。

ちょっと自分を見失ってましたね。

 

色んなもの捨てて今があるんだから

これからもたくさん捨てる覚悟でどんどん好きな事だけやって生きていこうや。

 

借金。うつ。摂食障害

全部だせぇ。

 

両親離婚。両親自己破産。父前科あり。母パニック障害、メンヘラ、自殺未遂。

結構パンチ効いてんな笑

だからって、全てを親のせいにしてきました。

結局、全部人のせいにしてきました。

全部だせぇ。

 

超かっこ悪いじゃん。

もっと自分に正直に生きりゃいいじゃん。

 

だから、悪いことすんなって言ってんじゃないの。ダサいことすんなって言ってるの、分かる?

 

超かっこいいじゃん。中二病です。

 

とりあえず、これからはダサい事せずかっこよく好きな事だけやって生きます。

 

まずは、何からしましょうかね。

 

ほくそ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

打つ。

ずっとに家にいても暇なので、少し前からネットでの仕事を始めてみました。

 

とにかくなんか考えたいし、何か書き留めたい。

 

でも、ブログだとなんか続かない。

 

そういう人には、オススメだね。

 

とにかく無心でキーボード叩けます。

 

最高。

 

そして、頭の中の整理もできます。

 

色々とお題があるので。

 

もう少し、スピーディーにまとめられるようになったら本格的に進めてみるんのもアリだな。

久々。

結局、続かない日記。

 

病んでる時こそ書きたくなる日記すら書かない。

 

でも確実に病んでますよ先生。

 

それなら、そのずっと後悔している分岐点の別の選択肢の先を考える。

 

明日のやるべきことは、それだ。

 

もう一つの自分の世界。

 

パラレルワールド

 

とことん突き詰めてみようじゃありませんか。

 

その上で、後悔するなら一生しがみついてればいい。

あぶねっっ!!

危うく、ここ2年の自分自信を否定するつもりでした汗

 

先月地元に帰ってから、落ち着いた友人達にたくさん会って、少しヒヨってました。

 

何の為に今まで自分らしく生きてきたんだよ!!

 

あやうく凡人に成り下がるところでした笑

 

課題の分離です。

 

あくまでも、自分の人生の主人公は自分です。

 

周りは気にせずに!!

 

自分のしたいことやって、自分らしく生きていきましょ!!

 

明日、もう一度整理し直す!!

そういえば。。。

4月7日から、レオパの

 

はっちゃん(白面の者)

 

が来ております。

 

なので、今は、蛙、レオパとの共同生活です。

 

めちゃくちゃかわいい!!!!

 

二匹とも、慣れていないのかまだまだ人見知りだけど、かなりかわいい。

 

ってか、生活がこの子ら二人中心になってしまっています。

 

早く大きくなーれ!!!

f:id:halurun:20170411170140j:plain

f:id:halurun:20170411170155j:plain

世間は春休み

なんですねぇ。

 

ここ最近、家の周りで朝から小学生が5、6人で鬼ごっこしてる。。。

 

うるせぇ!!!

 

でも、やっぱ子供の声でいいですね。

 

希望を感じますね。

 

子供達、よいぞよ。

 

どんどん遊んで騒がしくしてくれ。。

 

でも、車には傷つけないでね。

 

あと、部屋も覗きに来ないでね。

 

たくさん遊ぶがよい!!!

新年度会

そうですねぇー。

 

新年度会ですねぇー。

 

今日は歩いて20分程の焼き鳥屋に来ました。

 

立地的にあんま人いないのかなと思ったら、結構な満席。。。

 

意外!!

 

やっぱもう少し人いない感じで飲みたいよね。

 

ということで今年度は何しましょうか笑

 

正直、今の生活もありっちゃありだよね。

 

なんか人間らしく生きてる気がする。

 

最近、ブッダにとても興味があります。

 

元々こういう系は好きだったんだけど、最近思考のほとんどがこれ系に持ってかれてます笑

 

人間が生きる意味って何なんでしょうね笑

 

働くって何なんですか?

 

やべっ。

 

今年度の目標とか無いわ。