2020-05-09から1日間の記事一覧

母の日

今日は母の日かな 思えば父にはなにかした事あっても母にやって事ないかも まじ親不孝だな 母について 俺は母とは合わない なんだかんだでまじで性格が似過ぎてからだと思う まじであの人の子供だって実感するよね 生きてる間になにか恩返ししよう な、俺

筋肉痛?

かな? まじで身体中痛い 寝違えたのか首の裏側がまじで痛い で足もめちゃくちゃ痛い しかも全然良くなってる感じがしない 今も右足ふくらはぎあたり?まじで痛い とにかく痛い 今日ゆっくり休むし明日もゆっくり休むから もう少し体よ、落ち着いて下さい 頑…

にゃはは

結局今日も軽吐きしちゃってローソンです笑 まぁいいでしょ 明日はどうせ出来ないし 除染初日だからどうなるかわからんからね しかも部長の動きも読めないし まじ体調万全で行かないと!! で今日はこんな感じです まぁさすがにあとはまったりでしょ ってか…

土曜日よりの使者

おちゃーっす!! もう夕方です。 今日も色々買ってきちゃった笑 いや泣 昨日は久々の軽吐き豪遊でした。 今日は前から欲してた昼からカツ丼の実践。 まぁこんなもんかな。 で一度失ったキーボードを再購入。 もうちゃんと売り払う事がないよう日々摂生しよ…