読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落ちた。。。

今日面接でした。

で、そっこー落ちた。

なんでだろう。。

全然納得出来ない。。

意味がわからない。。

10名中3名しか落とされてないし、しかも他の2人イケてないし。

俺も同類って事?

まじ??

結構っていうか、めっちゃへこんでるんだけど。。

かなり落ちてます。。。

一気に明日が見えなくなった。

まじでわからん。

もう少し、納得できるような落ち方であれば少しは気持ちの整理もできたかも。

まじ意味わからん。

めっちゃ切れる。。

どうしよう。

気力が無くなった。

もう沖縄嫌だ!!

やっぱ沖縄出ようかな。

また?笑

逃げる人生笑

生きるってなんだろうね。

ここまでして生きる意味って何?

生命として子孫を残す事が一つの意義なら、

子孫を残すつもりの無い俺は生きる意味なくねぇ??

生きるとは何ぞや。

人の一生とは何ぞや。

仕事ってなんぞや。

結局、みんな食べるために仕事してんじゃん。

ほんとにやりたい事やってるの?

生きる為に仕方なくじゃない??

それでいいの??

てっかやりたい事出来ないなら、逆に仕事なんでもいいや。。。

沖縄を捨てて、生きていくのもありかも。

借金返して、誰にも迷惑かけない状態になればいつでも死ねるじゃん。

あぁ。。まじだりぃ。。。