本当のおつかれやま。

本日で、約1年間手掛けてきたプロジェクトが幕を閉じました。

本当に長く、短く、楽しい1年間でした。

思えば、色々な初体験がありました。

人生初の二徹。

まじ堪えました笑

何気なく日曜に風呂に入って、次に風呂に入れたのは木曜の午後でした笑

まじで48時間ぶっつづけで机に向かいました。

あんなにゾーンに入った事はこれまでに無かったかも。

凄まじい体験でした。

それからも仕事のあり方について考えさせられる貴重な経験ばかり。

ここだからこそ、海外旅行も行けたなぁ。

まじ感謝。

本当にいい人ばかり。たくさん助けて貰いました。

感謝してもしきれないです。

最後の最後のドタバタだけは悔しいけど、必ず何とかします!!

とりあえず、1年間おつかれ。

明日からは、自分へのご褒美で小旅行楽しんでおいで。