読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの殴り書き。

まじでお金を作ることが必要。

とりあえず箇条書きにしてどんどん上げていく

スーツ着たくない
出勤したくない
在宅でやりたい
ネットでどうにかしたい
やっぱ起業したい
就職はしたくない
みんなに報告したい(承認欲求ありありやん笑)
なんなら報告という形でみんなに安心してもらいたい
それが何だかんだの親孝行なのかな




35歳、僕の特技って何ですか。
僕の強みって何ですか。
麦芽人生35年で学んだ事はなんですか。

俺は課題の分離を履き違えているのか






今、社会が必要としているのは何なのか
特に一人暮らしが増えていく世代なはず
俺が案じているのは、籍だ。

結婚サイト

お互いに籍を入れるだけの関係ってどうなの?
家族には安心させられるかも。

そして、機会を作るためのサクラがいればいい

というかそれは社会に必要なものなのか。。。

そもそも社会って何ですか。

人が守られない、生きにくい社会って何ですか?


でも、もっと力を抜いて考えて、俺が欲しているという事は一つのニーズには違いないんだよね






ってか、俺はこれからの人生全て嘘をついて生きていっくつもりか笑

もう考え方はここに染み付いてしまっているのか。


これから高齢社会がますます深刻化していく
ここを繋げることが一番近道のなのかもしれない。








そして、結婚せねば。
なぜ?
周りの目?
今自分でもわからない。。。

でも、とりあえず箇条書きしとこう

まずは出会い。

どこで。

ってか、生活が危ういから、自己紹介さえできないやん

やっぱ生計を立てる事は必要だな。

それがあって次に進める気がする