6月。

ですね。

 

結局、何も変われない僕は同じ日々を送っています。

 

僕のこれからの人生はどうなるのか。

 

日を追うごとにわからなくなっています。

 

妹が仕事を辞めたいって言ってる。

 

27歳ぐらいかな。

 

考える時期だよね。

 

俺はまだ走ってた時期だったな。

 

でもだから壊れたんだな笑

 

今の俺が27歳に戻ったら何て考えるんだろう。

 

多分、辞めるなって言うかも。

 

その方が安定するし、格好もつく。

 

わかってるんだけど、でも。。。

 

不安定で、だらしなくて、ダメな今日も

 

結局嫌いじゃないんだよな笑

 

こんな人生しか送れないんだと思うし。

 

でも、いわゆる邦画っぽいんじゃない笑