in 広島 からの in 島根

やっぱ詰めすぎたぁ笑

 

とえりあえず今日の1日の流れ。

 

朝起きて、広島城(跡地)!?、原爆ドーム

 

はい、出ました跡地詐欺!!

 

青葉城以来です笑

 

跡地で何とか城って名乗るなよ!!笑

 

で、その後は私鉄で原爆ドーム前から宮島口へ。

 

ってか、私鉄は色々とハードル高いよね。

 

地域差があり過ぎ。。

 

そして、フェリーで宮島へ。

 

おそらくギネス記録であろう宮島滞在時間1時間未満笑。

 

めっさ早歩きでしたから!!

 

そして広島駅へ戻り、いざ島根へ。

 

早起きのせいか、バスの中ではほぼ熟睡でした。

 

そして、出雲大社オンリー!!

 

ってか周りの店、全部閉まってやんの!!

 

でも、とりあえずパワーは貰えたんだと思います!!!

 

ってか、何かしらパワーきてて!!

 

他にも回ろうかと思ってましたが、一本に絞って。。

 

しかも、確実に宝塚と一緒でした。

 

明らかにオーラが違うんだね。

 

初めて、有名じゃない宝塚見たよ。

 

そのあとは、1時間ほど電車に揺られて松江へ。

 

少し歩きながら、松江城

 

時間外で中にこそ入れなかったが、ライトアップがあって綺麗でした。

 

全然OK!!

 

そのあとは、駅近くでお泊まりです。

 

今日はゆっくりしよう。

 

明日は鳥取

 

YAIBA!!