久々ワイン

ワイワイーン!!

まじいつぶりだろう

なぜか急にワインって感じがして

セブンでワインを購入しました

で今久々に飲んでます

意外とおいしい

ってか一時期ハマってたもんな

普通においしい

あとは酎ハイ飲んでる時と

どれだけ酔えて

どれだけ金掛からないかだよな

でもこの連休中に酒の飲み方も少し整理していこう

あとは金を使わずに時間を過ごす方法をちゃんと考えよう

まじでキーボードって気持ちいいわ

最高!!

まじエンターキーに場所になれてきたわ!!

あとF層が使いきれないんですが

何と一緒に押しても効かないんですが

キーボードの上に指を置いている状態が気持ちいいんです

ってかこんな金無い状況なのに約半年ぶりにyoutubepremiumを契約してしまった

結局そんなもんだよね

でも広告無しでバックグラウンド再生に負けてしまった

本末転倒に飲まれてしまいました

でこのなぜか今更GLAYを聴きまくってます

いや、もともと好きなんだけどね

最近ラヂオで聞いたもあるけどね

やっぱ最高だわ

OSP時代まじで何かあれば何か披露の場所があれば歌ったな

まじで同級生3人好きだっただなー

いや、過去形じゃなく今も好きだけどな

いわゆる華の1982年組ですわ

みんな頑張ってくれ

俺は落ちぶれながらもここで何とか生きてます

いつかまた沖縄に帰る時があればみんなで飲みましょう!1