全体MT

今日は朝から全体MT。

 

昨日の飲み会は無くなったけど、今日も無くなると読んでいたので少し計算違い。

 

でも、ちゃんと話しも聞けたし、おいしいお昼も食べたし、買い物も出来たし、部屋のコーディネートも出来たし、まぁまぁな日曜日かな。

 

飲み過ぎた事だけが、反省。

 

でも、ほんとに、いつまでこの会社にいるのか、この業界にいるのか、少し考えさせられた週末でした。

 

決して、長くいられない業界だし、いてはいけない業界。

 

だからこそ、自分の次のステージの準備を着々と進めておこう。

 

貯金もしなきゃいけないし、想いを形にしていかないといけない。

 

ゴールはなんとなくわかっているんだけど、その過程がばんやりし過ぎている。

 

俺の人生のミッションは「感謝の想いを形にして伝える事」。

 

その為に、しなきゃいけない事がたくさんある。

 

そうしなきゃ、いけない人達がたくさんいる。

 

去年は、兄妹に感謝の想いを伝える事が出来た。

 

ほんといい経験。

 

ほんと地震になった。

 

だから、今年も必ず今年立てた目標を実現してみせる。

 

必ず、形にしよう。。