ダメでした

なぜ。なんで。まじで。

久々に本気吐きしちゃいました。

考えてみると、なんだかんだ3月以来かな。

一応、南相馬に来てから寮生活だから

嘔吐できない環境にあったからな。

だからなんとか避けられたのにな。

でも最近軽吐きが常習化してきて

ついに今日ですよ

全然週の真ん中なんですけど

今日はあんまり寝れないなー泣

きつい感覚を味わってまじで反省するしかないな

今日はそろそろ寝ましょう。

俺まじでダメですね。

病気です。

薬と一緒です。

一時期やらない時期があっても始めてしまえば

もう終わり。

死ぬまでわからない。

だから何回も言ってるけど

まじで治る事はないから

っていうか病気認定されないんだよな

だから難しいんだよ。

あー死ねないかな。

支払いやばいんですって!!