結局人。

相変わらず読めない俺の2018年。

全く予想できなたっか展開で進んでおります。

ある探偵の下で修行をさせて貰っています。

とは言っても、すぐに探偵だけで稼ぐ事も難しいので

とりあえずある会社で事務をやりながらって感じです。

普段は社会人を装いながら、調査活動をやっております。

 

改めて、人との出会いに感激してます。

奇跡に感動してます。

車も用意してくれるは、ここ一年の収入が不安定だった僕に引っ越しの後ろ盾まで

してくれると言ってくれます。

 

ほんと不思議な感覚です。

会社の人もみんないい人だし。

とりあえず会社の中では、経理、総務的な部分を学びながら

調査のノウハウもしっかり学びつつ

目指すは2年ですね。

2年で全てを学び、資金を作り、

独立します!!

それに向けて向こう2年を過ごします!!

 

3月中には引っ越しもして、環境を全く変えて新たなスタートを切ります。

 

たくさんの人に迷惑をかけてきたし

たくさんの人を裏切ってきたし

たくさんの人と離れてきたけど

結局、人に助けられ

人に救われ

人と接する事で

幸せを感じてる

 

やっぱ人と人なんですね。

 

ここ仙台でですよ。

生まれた沖縄を離れて、ここでこんな生活してるなんて。

 

まさに人生は奇想天外。

俺が求めてたものだし。

目指してものだし。

 

いつか俺もそれを提供できる側になりたらいいな。