悪い心

かんぱい!!

今日は靜かにいた感じです。

やるべき事やったしいいんじゃないでしょうか。

明日からまた働いてお金も入る周だ。

で來周は京へ行こうか。

 

まじ自転が気持ちいいまである。

これから自転での移範囲をどんどん広げていこう。

 

久々に吐いちゃった笑

あはは。

金も崩しちゃった。

なんでだろう。

明日にはちゃんと返すように!!

まぁこのぐらいの息抜きをしながら整えていく!

整えていくぅ!!

明日からの日々のお金がなくなるだけだ。

自分の任は自分で取る。

 

せっかく北に來てみんなの目の屆かないところにいるんだから

とことんで噓で固めてさ

ガンガングレーなことしてさ

お金作ってさ

そういう意味で落ちるとこまで落ちようぜ

今みたいになんだかんだ真面目に落ちるにだけはかっこ悪い

ヤバめな事していいからさ

かっこよくいこうぜ。