稲盛和夫

明日から3休。

休って言っても自分で手に決めてるだけだけどね。

明日はハロワ行きます。

とりあえず申して入金の確保をしよう。

 

久々に稲盛和夫演會のやつ読んだ。

まじ何年ぶりだろう。

で、やっぱい笑

局自己発的な感じになるけどね。

でも、俺って局こういうやつに乗せられてるが一番楽だし

力発できるのかな

致知改めて読しようかな

仙台でモーニングセミナーあるのかな

石垣のに出會いがあり色んな道が拓けた。

あのは善い事を行おうとしていた気がする。

知好楽。

久々に思い出したな。

俺の信念はやっぱ楽しんだモンちだよ。

にどう思われてもいい。

にどう思われてもいい。

友人にどう思われてもいい。

善い事をして人生を楽しもう。

なんか悪い事でもしようと考えてたのは間違いだったな。

いい事をすれば必ずいい方向に好転していくから。

 

思い返せば致知を知ったのも石垣だったな。

石垣の生い立ちも結構深いものになると思うんだよな。

短くもい1年だったな。

不思な1年だ。