平穏な日々

ただいま。おかえり。

今日はお仕事してきました。

町だったんで自転で行って帰りにSEIYUでおい物。

劃通りです。

仕事內容は読みが外れましたが、まぁいい感じです。

やっぱここいいなー。

當分の稼ぎ口として押さえておきたいな。

でも近々京に行かないといけないからなー。

とりあえず13日ぐらいまでぼ分は出來るだけ押さえるようにしよう。

近いからガソリン代浮くのはまじで有りい。

出來るだけ自転での生活をしよう。

そうすると髪がセット出來ないんだけどね笑

 

っぽいなーと思って渋い感じで體溫ったら平だった。

俺がいつも言うちゃっと體溫低いんですよーでも無い。

いや、いつもはもっと低いからっぽくて平な感じなのか。

わからんわー。

今度、何でも無いってみよう。

 

とりあえず體重は66kgに落ち著いたね。

まじで半年かけてゆっくりと體重落としたのは初めてだな。

いつも一気に落ちて、その分ちゃんとリバンドするからね。

今回はダイエットした感じでは無いからね。

ちゃんと俺の身體として仕上げてきてるね笑

 

ネットが無いと本當に無駄な情が入ってこない

普段、いかにどうでもいい情ばかりを受け取っているかがわかる

芸能人のあーだこーだとか、政治家のあーだこーだとか。

まじどうでもいい。

毎日本を読んでるだけでとても心が充実します。