F

お疲れ様です。

今日は約1ヶ月ぶりの土曜出勤でした。

どうなるか少し不安だったけど

まじ最高でした。

いちばんいいパターンだよね。

ノンストレスでマジでやりたい放題だね。

でTカードも復活したし。

まじ感謝です。

神様ありがとう。

俺はちゃんと感謝の気持ちを持って生きていくようにします。

で明日は休み。

とりあえずゆっくりしながら

何とか過ごそう。

とりあえずmac売らなくていいのが嬉しい。

まじ最悪売ることになるかなと思ってたからな

まじちゃんとしっかりしょう。

そういえば山田マンから連絡があったな。

そこで力になってあげられないのは情けないな

でもパチンカスだからまぁいいや。

しかも最近無断欠勤だとか。

しっかりしろよ。