GW最後の週末。

今日は、少し気分を変えようと仙台駅へ。

 

ちょこっとパンでランチのつもりが。。。

 

入っちゃた、スイッチ。

 

結局の大量買い。

 

戻ってきてからのKO!!

 

そう。過食嘔吐です笑

 

もう笑っちゃうよね。

 

まじでどうにもならないわ。

 

まぁ仕方ないか。

 

とりあえず今は一戦終えて焼き鳥パーティー中です。

 

さすがに今日はもう無いです。

 

ゆっくり映画見て、本読んで、まったりしましょ。

 

今日は気持ちよく眠りたいな。

 

明日はさすがにKOできない。

 

次の日から仕事だしな。

 

体調面を考えると、明日は動くわけにはいかない。

 

ってか、10日以降の生活が計算できない笑

 

笑っちゃうよね笑

 

今日はとことんまったりして、

 

明日は少し冷静に具体的に考えよう。

 

KOせずに、気持ちよく眠れる夜を想像してみよう。