ネットの無い不便さ

もう少ししたらコンビニ行ってきます。

こればかりはwifi無いと難儀だわ。

とりあえずよく粘ってます。

宜しい。

 

算したら衝縄を出て満5年。

今6年に突入したようです。

なんだかんだいですな。

小學1年生がもう6年生ですよ。

不思な事だ。

 

最悪だ。

ちゃんと頑張って金は使わなかった。

なのに肝心な即が出來なかった。

なぜだ。

どう考えても算がおかしい。

局明日アイさん払えないじゃん。

まじ最悪。

とにかく金は殘して來周にもう。

それにしても今日は寒すぎる。

の中の方がよっぽど暖かい。

 

ってか何のために9まで待ったと思ってんだよ。

まじ最悪だー。

 

じゃあまた時間潰しで生い立ちのいきますか。

なんか今日は少し読はお休みだな。

あんままない。

今読んでるセックスボランティアが小ではなくドキュメンタリーだからなのか。

なんか入り込めない。

しかも次は落合恵子

好きだけどしいんだよな。

代背景も古いし。

しかも今回読むのは俺が生まれた昭和57年刊行のもの。

俺と同生の文本なのにめちゃくちゃ狀がいい。

これまでの人が大切に保管してきたのか。

はたまた全く人目に觸れてこなかったのか。

でも右よりな俺は、落合恵子の作品は結構好きだ。

明日思っきり読み込もう。

 

で明日は朝からきまくろう!

ってしがだいぶそれたけど。

生い立ちのね。