4月6日(水)

こんにちわ。

今日も独り彷徨う僕です。

昨日はホテルに宿泊。

やっぱなんだかんだベッドで寝るのは気持ちいいな。

でも昨日もやっぱり過食っちゃったな。

ドンマイ俺。

時系列で話すと

昨日は起床後スタバへ。

その後は色々まったりしながら

車の中を整理して

流石に今日はネカフェ嫌だなと思って

そうそう一昨日のネカフェでも過食ったからまじ最悪だったんだよな。

まぁ話しは戻ってホテルの予約を入れて17時過ぎにはチェックイン。

連チャンで焼き鳥も買って

餃子も買って

でそれでおさめたかったんだけど

いざ飲み始めたらやっぱ発動するよね

ってことで近くのらーめん屋へ行ってプラス持ち帰りも買って

その後セブンへGO。

でフィーバー。

でそのまま眠りについて夜中ふと起きて

自己嫌悪泣

で今日は起きてホテルの朝食。

まぁ少し質は低かったけど

久々だったし良かったね。

で風呂入ってチェックアウト。

その後、車の中で髭剃って身支度して

名取のイオンへ。

で金無いよって言ってるのに

キャップ2つ衝動買い。

まじダメだな俺。

でその後は、なんかグルグルドライブしながら286のマックでドライブスルー。

近場で食べようかと思いきやいい場所が無く

結局中田公園まで来ちゃって

それならヤマザワの中のマックで良かったじゃん

って言うね。

でその後は中田のローソンでまったりしてます。

今日は適当に粘ってから夜はネカフェ行こうかな。

今日は流石にネカフェではちゅうもんしないでおこう。

宿泊代だけに抑えよう。

で何食べようかな。

 

とりあえず今日まで遊んでいいんだよ。

で明日から少しずつ次の会社の準備しよう。

とりあえず日曜日に墨入れるまでは動けない。

それから動き出す!!

今週どれだけ金を使わずに乗り切れるか。

来週以降はもし土木関連の仕事に着くなら

やっぱ相馬あたりにいた方がなんだかんだ動きやすいのかな。