白い女

落合恵子の「白い女」を読み終えました。

これで家で買い溜めておいた本を全て読み終えてしまいました。

久々だな。

近々また本を買い溜めないとなー。

今週は東京にあいつに会いに行きます。

そのタイミングでこの本かよって感じでです。

今このタイミングで読んだ事はやはり何かしらのメッセージなのかな。

まだこの年齢で具体的に「死」を意識するという事はこれまでとは少し違うのかもしれない。

もっとちゃんと考えてあいつに会おう。

そうだな。

俺がどう感じるかじゃなくて

あいつにとって一番力になる言葉をかけよう

あいつにとって意味のある時間になるようにしよう

東京に行くまでのわずかな時間、ちゃんと考えよう。